その他

ものすごい身体の疲れやだるさがとれました。(50代後半 女性)

Before

とにかく身体のだるさがすごくて、何もやる気がおきない毎日でした。
ちょっと動いては疲れ、本当に横になっている時以外は座っていてもだるいんです。
このまま寝たきりになるには早すぎると思いながらも、体がついていかないので弱気になっていました。
何か健康食品でも買ってみようかしらと娘に話したら、ちょっと待って!と言ってインターネットで色々調べてくれました。
そして、良さそうなのを見つけたから絶対に自分で買わないでね!と言われて、数日後に娘が漢方を買ってきてくれました。

before

After

亀や甲羅や鹿の角が入っているらしく、少し不気味な感じがしましたが、とにかく飲んでみて!としきりに言うので飲みました。
1回分ずつ綺麗なスティック小分けされていて、とろりとした黒っぽい液体でした。
匂いはそんなに感じませんが、思ったほど飲みにくい物ではありませんでした。
スッポンは美容にもいいし、元気になるというのはよく聞くので期待していましたが、期待以上の効き目でした!
あんなにだるかった日々が嘘のように、疲れにくい体になれました!
朝と夜に1包ずつ飲んだのですが、わずか3日ほどですぐに体がラクになっているのを感じられました。
それからもう一つ、お肌になんとなくハリが出てきたような…?しっとり感もあります。

少しお値段はしますが、安くて効かない物をあれこれ沢山買うよりも、効き目が確かな物を1つ買うのはいい選択かなと思っております。
とにかく元気になれて嬉しいです。
外出時も持ち運べるのでとても助かっております。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品